泡沫~utakata~ヲタ丸出し。コップレとかあるので偏見者は見ないでねv

 
ブログ変更しました。

http://yaplog.jp/iku-utakata/

もしかしたらこっちより使い勝手がいいかもしれない(pq´ω`)。ο○
本日の出来事。
怒り狂ってるオバサンに声をかけられた。
どうやらあっちのほうでチラシを配っているオバサンが気に食わないようだ。
何かを叫んでいる。
聞こえない(音楽ガンガンにかけているため)
オバサンがオバサンのチラシをブン取った
話しかけてきた。
聞こえない(直純を聴いているため)

満た~されない思い~゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜

そんなに死に急いでどうすんだオバサン。

んでもってさっきの出来事。

風呂場で溺れかけた

いやー突然空から使者が舞い降りてきましたヽ( ´ー`)ノ

生きてます。
ミクシィーに日記書きすぎてこっちが放置状態に
頑張ろう。


2大旋風が巻き起こってます

まさくとらびゅがいとおしい

(*´д`*)

どっちもツンデレです。
さすがツンデレ。
あたいを掴んで離さない(離れろ)
本が読みたいーーーーーーーーーーーーーーーー

んなわけで次の新作はラビです。
らび
らびっと
ラビュ
かんだぁぁぁぁぁぁぁぁx--------------
20060316074805
なんか友達がキモかったもんで撮影した。
ゆゆゆゆ指が手の甲側にがっつり回りこんでますがな((((((つд`o

軽く雑技。軽くホラー。
こんな事出来るくせにホラー映画は苦手な奴です。
お前のがよっぽどこぇーよ笑。

なんだかこの日記携帯からも更新できるみたいなんで活用しようと思います(o´艸`)
20060312a.jpg


ここはどこ?アテクシは誰?゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜な構図



イベ行って次の日通常に出勤だっていうのに丑三つ時まで写真編集してたアフォ女です。

だって久々イベでさぁーーー・゚・(ノД`)・゚・

眠いがレポをば
4ヶ月ぶりに行きましたイベント!しかも永遠のCP将九で
しかもしょっぱなからうっかり寝坊して1時間遅れた…早起きできない体になりますた(ノ∀`)
でも将九だったからなんでもいいか!テヘ★
だいぶ将九テンション大気圏外突破だったもんで気合入れて写真撮ったよ!!触ったのも4ヶ月ぶりの眼レフなのに腕が衰えてないのにビクーリ
いやーさすがカメコ(*´д`*)

んでもって本日同行してくださったイケメン&美人時空を越えたい2な人達
20060312e.jpg

超絶イケメン頼忠@庵さん
ネオアンで発見した時から恋してましたはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。

20060312f.jpg

なんでこんな麗しいキャラが似合うんですか翡翠@朱衣さん
井上さんボイスが聞こえてきそうズキューーーーーーン。


んでもってこんな素敵な方々のあとに写真載せるのは非常に肩身の狭い3青龍ピン

20060312c.jpg

ツンデレ狂い将九狂い目がバカ力こいつあたいに「こいつが本当に九郎だったらいいのに」と言ったこっちの台詞だよ将臣@沖田朔

20060312d.jpg

あれだこれはまさに素の自分だやる気あんのか駄目スパイラル@管理人

将九むなしーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
酢酸の鼻水ズルズルに若干引いてたなんて口が裂けても言えません

心臓の強い方だけ見てみてください追記。
tennma1.jpg


去年の夏にやった天馬。
春になったら春㌧の帝月と合わせだぜぃ
いやーうっかり風邪にやられて先週いっぱい身悶えていました・゚・(ノД`)・゚・
風邪の症状すべて網羅した感じorz 衣装早めにやって今週楽しようとしてたのに全部パァですきぃー!!
風邪ひいてる間ベッドから出られないので十六夜銀落としに必死でした笑。もうちょっとでクリアできるどー

そういや昨日今日とアラモなんですね!うっかり風邪ひいて日付感覚なくなってるんですがヽ( ´ー`)ノ今日は暖かくなるようで!レイヤーさんには嬉しい陽気でなにより


さぁーあの似合わない十六夜九郎さんの衣装製作に戻ります。

…本当に似合わないんだけどorz
SKIN:Babyish-
