泡沫~utakata~ヲタ丸出し。コップレとかあるので偏見者は見ないでねv

 
kiaderu.jpg

↑キアディル

萌えなんですが!
豊島園行ってきましたー!!待ち合わせ遅れなかったものの忘れ物多かったorzつかもしかしなくとも九郎以外のキャラやるのは久々だったりであっぷあううp(ノ∀`)
2人のキアディル最高でしたよHる㌧のキアとかマジカコイイし!あたい衣装貸し出して良かったぽ(*´д`*)A都さんのディルクはカコカワイ!!予想通りの2人に出血死(鼻血)だったんですが某国王子(笑)
でも土曜って本当に人少ないんだな…知り合い誰も居なかったし
コスプリとか久々に撮ってもう一生の宝ですw

アフタは池○まで出てデ○ーズで。
ここ最近咎狗狂いなHる㌧に話聞いてたらとんでもなくケイスケがフォーでメイト行ってゲーム買っちゃおうかとオモタ゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜だってケイスケ、なんかケイスケあわあわw
カラコンのケース忘れて頭痛酷くなったので3時間くらい居座って帰宅しました。
家帰ってカラコン取ったら復活したのでケイアキのドラマCDとか聞いててフォーして皆の写真編集しかけて眠いので寝た(笑)
思ったより進んだので早々にアップの予感です
それにしてもケイスケ超可愛いんですが。中の人がアレではぁhぁなのもあるけどあたいヘタレ大好き(*´д`*)
もはや日記とか言えないこのブログ(笑)
今度は風邪ひいちゃったりでウッダウッダの1週間でしたよ
んでもって明日は多分2ヶ月ぶりのアシュラフさんやってきます!
こんな寒いのに上1枚でバカかって感じなんですが、それに加えて腹出しマンセなんですがアシュラフさん
おうおうおう!でもHる㌧がキア様やってくれるしA都サマサマがディルク(小躍り/笑)
気合で乗り切ってカメコってきます!!

↓気合の表れ。見下してます(ノ∀`)

ari3.jpg

鼻水が止まりません。
親知らずがムキムキ出始めています歯がゆくてイライラです。
職場で異常に上司が話しかけてきます。
私はカウンセラーに来ているわけではないので悩み相談されてもこまります仕事をさせてください。

こんな感じ。
最悪な1週間を送れそうな予感゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜

やばいくらい熱っぽいので死に物狂いで速報をば。

10/23遙か3速報

レポ書く気力が・・・・もう寝ます。
オンリのレポ書かないといけないのは重々承知の上なのですがベッドの上で将九本があたいを待っているので(真面目)明日にでも

1枚だけ自分の写真をぺロっと張っておきますw公害フォーーーーーーーーーー!!!!!!

kuro5.jpg

完全に衣装に手がつけられない人。
なんだろう…もう布ばっか増えていきますよこれ(´Д⊂)
もうしまうところ無いのにな…イサトとか上着もまともに作れていないのですがあとなんでか買ってある祐介の布…あれなんてまだ線引く途中で放置しちゃってるしorz

Kンコつんとメセしてて弁Kーの歌聞かせたら彼女大昂奮(笑)
フィノAの歌聴かせたら、

「なんか『朝まで~』て言ってるよ!!!!」

と。
そんな歌詞あったっけ?とどこどこと確認したら、

その眼差しで そのため息で 感じるところ教えて

を、
その眼差しで そのため息で 感じるところ朝まで


と勘違いしたんだそうな。

どんだけ18禁な脳内してんだ(笑)

いやいや、イイと思うよv早くKンコ弁Kー撮らせてね(ニコ)

撮影会での狂人。

masao.jpg

実は踊ってるのもあったりするんだけど本人の名誉のため、ぶっちゃけ友人であるあたいの名誉のため封印します゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
というわけで本家のほうを閉鎖しましてブログで運営始めました
誰にも相談無しで勝手に閉鎖してしまったので「ざけんなゴルァァァアア」と叱られそうですが・゚・(ノД`)・゚・
いやいや、けじめですからね。と言いつつサイト閉鎖して何にもなくなったら禁断症状出るとまずいのでとりあえずブログにてサイト続行という事で本家のほうのリンクはズバッと外してやって下さいなv

あっ昨日確認したんですが、
直純ライブ大阪&東京公演当選してました!!

12月は直純漬けのヨカーンハァハァ(;´Д`)
Kょうちゃんも当選していたらしいので2人でライブ&コス旅行に行ってきます
東京のほうはもしかすると妹もチケ取るかも?
な感じで。
SKIN:Babyish-
