泡沫~utakata~ヲタ丸出し。コップレとかあるので偏見者は見ないでねv

 
本日の出来事。
怒り狂ってるオバサンに声をかけられた。
どうやらあっちのほうでチラシを配っているオバサンが気に食わないようだ。
何かを叫んでいる。
聞こえない(音楽ガンガンにかけているため)
オバサンがオバサンのチラシをブン取った
話しかけてきた。
聞こえない(直純を聴いているため)

満た~されない思い~゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜

そんなに死に急いでどうすんだオバサン。

んでもってさっきの出来事。

風呂場で溺れかけた

いやー突然空から使者が舞い降りてきましたヽ( ´ー`)ノ

生きてます。
ミクシィーに日記書きすぎてこっちが放置状態に
頑張ろう。


2大旋風が巻き起こってます

まさくとらびゅがいとおしい

(*´д`*)

どっちもツンデレです。
さすがツンデレ。
あたいを掴んで離さない(離れろ)
本が読みたいーーーーーーーーーーーーーーーー

んなわけで次の新作はラビです。
らび
らびっと
ラビュ
かんだぁぁぁぁぁぁぁぁx--------------




    
SKIN:Babyish-
