泡沫~utakata~ヲタ丸出し。コップレとかあるので偏見者は見ないでねv

 
春㌧から回ってきた!!
一応あたいこれで飯食ってるので得意ですが(笑

Q1:生年月日を教えてください。
1986年2月8日

Q2:TV番組と言えば何?
えとえと、ヴィ役やコウ(ほわっと?!)小早川伸木のなんとか(笑)相棒
新作ドラマは欠かさず(OLの性ですv)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
堂本光一!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう大好き゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜年末は彼とともに過ごしました(笑)

Q4:辛い食べ物といえば?
辛い辛い…キムチ?とか。辛口って書いてあるものはそうなんじゃ…

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ちゃうgはぺうあg:いpvkじゃ:

はっ?!
なにそれ。あったら今頃アイドルです・゚・(ノД`)・゚・

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
あたい→強者 無視→弱者
怖くもなんともなし。黒い台所昆虫さえあたいには敵わないw

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
泪月(RUI)、キンキ(なんでも歌えるけど99%RIBERTYと恋涙が好き☆)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!!!!!!!!!!!!!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ
やり隊人は持って毛(*´д`*)





かなーり久々の日記なのに物騒なタイトルですみません
リアルタイムでキャシャーンを見ています。映画館に観に行った作品だけどコレ大好きなんです
唐沢さんの『命に優劣などない!』とかイイの。大好き

誰だよ宇多田の七光作品だなんていった奴は
まぁ宇多田は宇多田でいいとは思いますけどね。宇多田の大きさに気を取られて物語の本質が見えていないなんて…

なんて薀蓄はどうでもいい罠
お久しぶりの方もそうでない方も、こんばんは、郁です
年末身内の訃報があったりで色々忙しかったのですがボチボチ遊び始めようと思います(*´д`*)
といっても以前のように遊ぶのは現在の環境からは無理そうなので、1ヶ月に1,2回のペースでなんかやれたらなぁと
とりあえず来月は遙か3十六夜記をば!!
銀です。チモと兄弟合わせです。たぶん(をい)
だいぶこっちの感覚忘れているので衣装間に合うかしら
がががが、頑張りまっす(;´Д`)
いい歳なのにね(ノ∀`)
秋ドラマ面白くてもうなんにも手につきませんがどうしましょうw
ブラザー○ートに○奥に花○り男子に野○。
4つのうち3つはフォモドラマにしか見えてないんですが誰かあたいを東京湾に捨ててやって下さい恥さらしマンセーです

・ブラザー○ーとは兄弟フォモ!(次男×長男)
・花○り男子は類司(道明寺は秋ドラ最高に大好きなんですが)
・野○はあれしかいませんよねそうですよね。

どんだけ腐ってるんだあたい。
でもこれしょうがない。絶対製作会社が狙ってやってるもんそうだよそうだよ。
つわけで三次元アツイんですがコスできる度胸とかないのでTVの前ではぁはぁして秋の夜長過ごしたいと思います。

サイト再開の意味ねぇーーーーーーーーーーーーーーー爆笑
kiaari.jpg

↑フォモコスなので惜しげもなく顔が近い2人。

ちなみにちっとも恥かしいとか思わないあたりあたいらはフォモなのだと思う(爆笑)

いやー日記に書くことって難しいね・゚・(ノД`)・゚・とりあえず11月から12月にかけて直純がCDだのDVDだの出すし遙か2で歌うしなのでお金大変wいやでもコス自粛してるのであるにはあるんですがねw
最近ケイチュケ狂のHる㌧がメセネームを『ハルスケ』にしてるのであたいは『イクスケ』にしてましたいやでもきっと皆わかるよねwケイスケまじ可愛い!愛で隊!!キュン殺でありますが(*´д`*)
あたい頑張って色々頑張ろう(笑)そういえばさっき白つなぎを発掘しました某金髪女装に使ったやつ。いやぁ~残ってて良かったよこれで一安心(何が)

そういえば昨日純情ロマチカ最新刊買いました日xウェg;おあhg;おいghglkfま:モエモエ!!なんだか攻めも可愛くて春菊てんてーはあたいをどこまでキュン殺させれば気が済むんでしょうか?ウサギさんも余裕なくなってきてるし宮城ももう駄目だね、テロリストにのっくあうとなのであります

うぅむ、全身筋肉痛orz特に二の腕ね。頑張って水に浮かぶ白ブタってたんだけどやっぱ歳には敵わない(ノ∀`)
kiaderu.jpg

↑キアディル

萌えなんですが!
豊島園行ってきましたー!!待ち合わせ遅れなかったものの忘れ物多かったorzつかもしかしなくとも九郎以外のキャラやるのは久々だったりであっぷあううp(ノ∀`)
2人のキアディル最高でしたよHる㌧のキアとかマジカコイイし!あたい衣装貸し出して良かったぽ(*´д`*)A都さんのディルクはカコカワイ!!予想通りの2人に出血死(鼻血)だったんですが某国王子(笑)
でも土曜って本当に人少ないんだな…知り合い誰も居なかったし
コスプリとか久々に撮ってもう一生の宝ですw

アフタは池○まで出てデ○ーズで。
ここ最近咎狗狂いなHる㌧に話聞いてたらとんでもなくケイスケがフォーでメイト行ってゲーム買っちゃおうかとオモタ゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜だってケイスケ、なんかケイスケあわあわw
カラコンのケース忘れて頭痛酷くなったので3時間くらい居座って帰宅しました。
家帰ってカラコン取ったら復活したのでケイアキのドラマCDとか聞いててフォーして皆の写真編集しかけて眠いので寝た(笑)
思ったより進んだので早々にアップの予感です
それにしてもケイスケ超可愛いんですが。中の人がアレではぁhぁなのもあるけどあたいヘタレ大好き(*´д`*)
SKIN:Babyish-
